なんでも安い方が良いに決まってる!最近は安くても良いものが変える時代だし!

Uncategorized

今年もやってきた年賀状の季節、安い印刷業を探そう

そろそろ年賀状の準備をしなくてはならない季節がやってきましたね。

毎年のことなんですが、ちょっと憂鬱になります。

といっても自分で作成するわけではなく業者にお願いするだけなんですけどね…。

いつも同じ業者にお願いすれば時間も手間も省けるんですが、さらに安い業者がないかと毎年探してしまいます。(笑)

私が最近見てるサイトです[年賀状・喪中はがきはどこが安いのかランキングサイト]

たくさんある年賀状の印刷業者、やっぱり早期割引は魅力的

まだ大丈夫とついつい後回しにしてしまう年賀状の準備を、今年は珍しく10月に入ってすぐに始めました。

ネットで探してみると、ホントにたくさんのサイトがありますよね。

何を基準に選んだらいいのか分からなくなってきます。

中でも安いなと思ったのが、10月中旬まで55%OFFの期間限定セールをやっているネットスクエアというサイトです。

半額以下で頼めるから、あまりデザインとかは期待できないかなと思ったら全然そんなことはなくて、種類も豊富でビックリです。

当日出荷もしてくれる年賀の王様というサイトも、急いでいる人には便利なサイトだなと思いました。

探しているとデザイン豊富で安いサイトが結構あるので迷います。

値段?デザイン?ハイクオリティ?どれも欲しいから悩む~

年賀状をたくさん出すなら安さが1番ですが、色々なサイトを見ていたら、中でもどうしても気になるサイトがありました。

年賀家族というサイトで、とにかくデザインが魅力的なんですよね。

ちょっと他のサイトではないデザインがたくさんあって、見ているだけでも楽しくなってきます。

完全に心を奪われました。(笑)

年賀状デザインのレベルを遥かに越えている気がします。

こんな年賀状が出来るなら値段なんて気にしない!と思えてきます。

目を引くものはやはりそれなりのお値段がするんですよね。

値段はそれなりのハイクオリティなデザインを取るか、デザイン豊富で値段も安いを取るか、期間限定割引まで日にちがないのでかなり悩んでいます。